ここから本文です

誰かこの花の名前を教えてください!

ujr********さん

2019/3/1804:23:59

誰かこの花の名前を教えてください!

ヒナゲシ,ひなげし,名前,花,ポピー

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • tuk********さん

    2019/3/1809:29:19

    シャーレィポピーともいいます。
    ポピーとだけ言ったりしますが、オリエンタルポピーやアイスランドポピー、カリフォルニアポピーなどもあるので、ヒナゲシといったほうが区別しやすいかと思います。
    グビジンソウ(虞美人草)っても言われます。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%8A%E3%82%B2%E3%82%B7

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2019/3/1804:33:53

ひなげし(ポピー)では?。