ここから本文です

実家の畑に生えています。変わった形の葉をした草が群生しています。この草の名前...

wak********さん

2019/3/1804:29:23

実家の畑に生えています。変わった形の葉をした草が群生しています。この草の名前を教えてください。

草,トキワツユクサ,実家,ムラサキツユクサっぽい,ツユクサ,畑,葉

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/3/1819:51:47

オオトキワツユクサと思われます。

質問した人からのコメント

2019/3/18 20:42:21

初めてきく名前です。教えてくださりありがとうございました(^。^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2019/3/1818:00:26

ムラサキツユクサっぽいけどそうだとすると時期がちょっと早いなぁ

geg********さん

2019/3/1817:07:02

ツユクサでしょうか?大きさがわからないので何とも言えませんが。クモキリソウかも?