ここから本文です

今年立命館を受験して落ちた者です。

tai********さん

2019/3/1804:45:00

今年立命館を受験して落ちた者です。

地理で受験したのですが、難易度が高く合格点に達することか難しかったので、政経か数学に受験科目を変更しようと考えているんですが、
どちらがおすすめでしょうか?
自分としては政経も数学も受験期に地理だけ勉強していたのでほぼ勉強していません。

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/3/1910:02:15

ご自分で判断するしかないですよ。あるいは、予備校の先生に相談するか。
あなたがどの科目でどれだけ点を取れるようになるかは、ご自身でしか予想できません。
不安感が強いでしょうが、ご自身の強い意志を持つこと。それがまず大事です。

  • 質問者

    tai********さん

    2019/3/2408:26:34

    親切な回答ありがとうございます ♂️
    まずはある程度勉強して決めたいと思います!

「受験 落ちた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nds********さん

2019/3/1910:36:06

数学は得意でないと伸びにくいですし、入試本番でもハイリスクハイリターンなので、無難なのは政経でしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nis********さん

2019/3/1805:01:34

おすすめ?
勉強のし過ぎで頭おかしくなったんじゃない?
受験失敗したなら潔く就職したら?