ここから本文です

出会い系アプリで出会った男性と2回目合いました。 お酒を飲んで、「好きだ、付き...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1804:48:09

出会い系アプリで出会った男性と2回目合いました。
お酒を飲んで、「好きだ、付き合おう」等言われました。酔って様子もなく、真剣だからと強く言われました。了承してその日に身体の関係を持

ちました。
後日、当日の事を聞くと記憶がないそうで、「おれが付き合ってといった?」と言われました。何があったかわからないと言われました。

今後の関係に希望が持てません。
どういう真意かわかりません。
男性の方に聞きたいです。
お手柔らかにお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
466
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/3/2006:34:07

毎日、出会い系サイトやマッチングアプリで異性との交流を楽しんでいるような奴らに真面目で誠実な男性と出会えると本気で思っているのですか? そういう男は貴方以外にも複数のオンナたちと連絡を取り合っているチャラ男か、又は、オタク系引きこもり男の可能性が高いでしょう。付き合い出しても毎日、目を輝かして出会い系サイトを閲覧するライフスタイルは変わらないでしょうね。幾つものサイトに登録しているはずなのでコソコソしてメールや会話を楽しんでいるでしょう。
こうした出会い系アプリに参加するオンナたちは軽い子(安っぽい女)が多いはずなので、本命(大切な存在)と巡り会えるまでの間の性欲を発散させるための暇つぶしのお相手探しとしてしか捉えてない奴が多いので、下ネタやセクハラ質問などを頻繁にする奴は頭の中は常に裸体のことばかり考えているキモ男(ヤリモク)の可能性が高いでしょう。この子なら、何でも言うことを聞いてくれそうだから、もう少し口説いたら成功するかも、と優柔不断な子が狙われます。
ヤリモクは目的を達成したら、連絡もあまり来なくなり、自然消滅していくパターンが多いので近づかないほうが無難でしょう。使い捨ての道具として利用されている子たちは世の中多いですから気をつけましょう。別人の写真を使って誘い出して強姦や金品を奪ったりする犯罪にも巻き込まれるケースもありますので気をつけましょう。そして用が済めば、再び出会い系アプリで次のターゲットを探し出すパターン。スナックやガールズバーなど飲み屋通い(夜遊び)に慣れている「夜遊び大好きな夜型人間」にも多いです。世の中には、甘い言葉で誘惑してくる羊の顔をしたオオカミたちもいっぱいいるので騙されないように免疫をつけておくといいでしょう。


https://www.youtube.com/embed/36cXn3qoXQM

https://www.youtube.com/embed/BrnPbXbHpfw

https://pan-pan.co/detail/43982

毎日、出会い系サイトやマッチングアプリで異性との交流を楽しんでいるような奴らに真面目で誠実な男性と出会えると本気で...

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 04:53:20

ありがとうございました。
身に染みました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2019/3/2006:42:13

辛口言いたいけど…。

とりあえず自業自得。
ネットで知り合ってお酒のせいにして行きずりのような男に簡単に身体を許してしまったツケとして今後の生き方に役立ててくださいね。

よかったね。殺させなくて済んで。

zoj********さん

編集あり2019/3/1902:11:49

その男性には最初から質問者様と真面目にお付き合いする気は無かったのだと思います。

(1)とりあえず質問者様とセックスをしたかったので告白。
⑵セックス後、質問者様に対して今後セフレ(彼女という名目で)として付き合う気が無くなった。

※もしセックス後、質問者様をセフレとしてキープしておきたかった場合は「俺が付き合ってとか言った?」などとトボけたことは言わなかったと思います。ただし、そのような場合でも質問者様に幸せが待ってる可能性はかなり低いです。

このため、翌日に「俺が付き合ってとか言った?」などとトボけたことを言ったのでしょう。はっきり言って告白したことを忘れるほど男性もバカな生き物ではありません。

今回はたまたまクズ男に当たってしまったのですね...辛いお気持ちお察します。ですが世の中には誠実な男性もたくさんいます。悲観的にならずに!

強いて言えば告白した後、彼氏彼女の関係になってすぐ身体を求める男は要注意です。

tom********さん

2019/3/1901:57:29

今度、お父さんと釣りに行くので一緒に行こうと誘いましょう。

いやがるのであれば、体だけの関係です。

男は、すぐに寝る女はだれとでも寝るのだと思う生き物です。

逆に喜ぶのであれば、本気で恋愛をしているのでしょう。

kin********さん

2019/3/1808:01:32

酷い男だなあ。あきれた。