ここから本文です

追跡番号RV813297434CNの商品について。 amazonで購入した衣類が中国からの発送で...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1805:40:21

追跡番号RV813297434CNの商品について。
amazonで購入した衣類が中国からの発送で、17trackで追跡しても中国内で移動するばかりで状況がよくわかりません。

今どういう状況で、いつ頃日本の兵庫県に届くかわかりますか?

https://t.17track.net/ja#nums=RV813297434CN

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1810:57:53

何故か中国便は状況確認が出来ません。
昔からそうです。
私は最悪、発送通知・番号が来てから、1ヶ月(商品は電子部品)待ちました。

貴方も待つ以外に方法は無いと思います。

ただ、アマゾンで購入された場合、
購入品の返金保証制度(アマゾンマーケットプレイス保証)が有りますので、
返金は受ける事が出来ます。

マァ、待ってみて注文後1ヶ月して届かない場合は相談すれば良いと思います。

アマゾンカスタマーサービス

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=20200...

電話

0120-999-373

です。

ここで相談すれば、必要と判断すればマーケットプレイスを案内して貰えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2019/3/1811:24:49

こんなものですよ。これから税関検査、航空機搭載待ち、中国出発、日本到着、税関検査、気長に待ちましょう。

hal********さん

2019/3/1810:45:58

全人代(中国の国会)の影響を受けて
海外への発送が滞っています。

現在の状況だと 推測ですが日本に入って
来るのは 約2週間後位になると思います。