ここから本文です

SixTONESの新曲は、

アバター

ID非公開さん

2019/3/1806:55:55

SixTONESの新曲は、

「Love is a life」ではなく、
「煽れる明るい未来」ですか?

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

編集あり2019/3/2122:33:52

関西コレクションの公式ツイッターで、1部の報道で間違っていたとあるのを見つけました。
正しくは、「“Laugh” In the LIFE」だそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2019/3/1809:42:59

テレビで表示されてたから
そうかもしれません。
そのうち本人達がその曲について
追求するかと。