ここから本文です

破産者マップってPCからしか見れませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1807:54:20

破産者マップってPCからしか見れませんか?

スマホからの見方教えてください

閲覧数:
16,920
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nui********さん

2019/3/1905:43:16

製作者から正式にサイト閉鎖報告があり、現在該当サイトは削除されています。
個人情報の配信だったため、予想できた結果ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1909:10:49

    ありがとうございます

「破産者マップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2019/3/1906:54:24

官報で公開された破産者情報をGoogleマップで可視化した「破産者マップ」の運営者のツイッターアカウントは3月19日、マップを閉鎖することを発表した。

運営者は、官報から取得した破産者の情報を削除すること、削除申請フォームのデータを削除すること、削除申請の際の本人確認書類を削除すること、ドメインについては、今後、類似サイトが出る恐れがあるため、一定期間保持することを表明している。

破産者マップをめぐっては、プライバシー侵害の懸念が指摘され、対策弁護団も結成されていた。運営者は「この度は、多くの方にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした」と謝罪している。
.
弁護士ドットコムニュース編集部

だそうです。

puu********さん

2019/3/1901:43:29

便利なものを教えてくれて
アリガト!

lar********さん

2019/3/1823:51:55

サイト運営者がGoogleマップ利用料を払えないので
既に見れなくなっています

いつ復活するのかは不明
http://www.hasanmap.tokyo/

kur********さん

2019/3/1821:08:46

何故見たいのかな?

str********さん

2019/3/1817:40:42

昨日はまだスマホで見れたんですけどね^^;