ここから本文です

すとぷり の握手会で握手できる時間が5秒、10秒の人といるのですが、5秒の時はどこ...

atr********さん

2019/3/1809:23:11

すとぷり の握手会で握手できる時間が5秒、10秒の人といるのですが、5秒の時はどこら辺の時間帯なんですか????

すとぷり
莉犬くん
るぅとくん
なーくん
ころんくん
さとみくん
ジェルくん

閲覧数:
755
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bfx********さん

2019/3/1821:35:21

ななジェルの握手会の時は7〜8秒で剥がされている人もいましたし、12秒ほどで剥がされている人もいました。
スタッフさんがどこから秒数を数え始めるかで変わってくるんですかね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/3/1821:18:59

全部10秒です.
緊張して時間が短く感じたのだと思います.

rsf********さん

2019/3/1819:53:05

自分が握手したとき、5秒ぐらいに感じたということだと思いますよ~!!(⸝⸝›_‹⸝⸝)

わたしは さところの握手会
10:30~ と 15:00~のに参加しました。

どれも何秒か数えていましたが 、10秒 またはそれをちょっと長いくらいでした!!

参考になれば嬉しいです!