ここから本文です

USJについてです。15分前に入れるという仕組みはどのような方が対象なのでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1809:45:58

USJについてです。15分前に入れるという仕組みはどのような方が対象なのでしょうか。

自分はユニバーサルポートホテルに泊まりますが、チケットは日付指定でネットでチケットを買いました。

その場合は開演前にはいることはできないのでしょうか??

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/1813:42:48

一般客より早く入場出来るのは、JTBのアーリーパークイン付プランでオフィシャルホテルに宿泊した人が翌日に早く入れるという特典です。
https://www.jtb.co.jp/kokunai/promotion/theme/usj/early.asp

オフィシャルホテルに宿泊してもJTBで予約してもアーリーパークイン付プランじゃなかったら対象外です。

このプランでオフィシャルホテルに宿泊するとチェックイン時にリストバンドと紙を渡され、翌日のアーリーパークイン開始時間を確認できます。

翌日開始時間までにリストバンドを付けて行くと入場ゲート左側4列ほどの専用ゲート前に案内され、一般客より15~30分早く入場出来ます。

スタジオパスは別途購入する必要があるので注意して下さい。

一般客でも公式開園時間より1時間~30分程度早く入りますから、アーリーパークインはそれよりも更に早いです。

私が行った時は8時半開園予定の日でしたが、7時15分がアーリーパークイン開始時間でした。
開始時間にはアーリーパークイン対象の人が既に大勢並んでいるので、前の方で入るために6時40分過ぎには並んでました。

それに間に合うように早めに朝食を食べてチェックアウトしてから向かうので、起床は6時前。
最低限の荷物を残して車に積んでおき、朝食は6時10分くらいから食べ、6時半には部屋に戻って残った荷物を纏めてチェックアウトと、非常に慌ただしい朝でしたが、その分人の少ない園内を満喫出来たので十分価値はあったと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1813:47:26

    ご丁寧にありがとうございます!
    プランが別にあるということなんですね!ありがとうございます!
    たすかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2019/3/1810:43:12

USJのオフィシャルホテルを、
JTBのアーリーパークイン付のプランで宿泊予約した人のみが
オープン時間より15分前に入場できます。

アーリーパークイン対象者は専用のリストバンドを所持しているため、
一般の人とは別の門から15分早く入場できるようになっています。

パーク開園時間が公式より早くなることが多々ありますが、
アーリーパークイン対象者のみ開園時間を知ることができるので、
何時を目安にパークに行けばよいのかわかるようになっています。

pon********さん

2019/3/1810:31:16

JTBでオフィシャルホテルに宿泊予約をした方の中で、アーリーパークイン付きプランを予約した方のみが対象になっています。

https://www.jtb.co.jp/kokunai/promotion/theme/usj/early.asp