ここから本文です

付き合っているかどうか確認するのに、別な聞き方、表現はないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1810:52:05

付き合っているかどうか確認するのに、別な聞き方、表現はないでしょうか?

補足お互い好きと伝え合っていて、この間ディズニーに行ってきたんですけど、付き合おうねってお互い言ってなくて、今度映画の約束してるんです。
2回目のデートで確認しようと思ったんですけど、、
照れて聞にくいので、同じ意味合いの言葉でうまい聞き方ないでしょうか。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/3/1810:54:36

恋バナでもしたら。異性経験は恋愛知識の量で容易に探れる。話しの流れから恒例のご想像にお任せしますの台詞が口から出たらしてやったりだがw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2019/3/1811:03:16

とにかく今の現状を
聞きにいく
損害賠償問題
にげるは卑怯な人間
会いにいきます
場所は
バイクか
遠方は行きません
昼間❗
電話ください
ないなら会社にする