ここから本文です

息子のお嫁さんが、ホームベーカリーで生地だけ作って手で成形したパン、義父母は...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1811:16:21

息子のお嫁さんが、ホームベーカリーで生地だけ作って手で成形したパン、義父母は食べれますか?

補足もちろん焼いてありますけど・・・

閲覧数:
280
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2019/3/1812:40:37

潔癖症で、ちょっと 嫌なのかもしりませんが お嫁さんが焼いてくれて、わざわざ持ってきてくれたなら 嫌でも食べます。毒さえはいってないなら 買ったパンとかわりませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jkb********さん

2019/3/1815:21:05

新手の嫁いびりを思い付いたってこと?

ydr********さん

2019/3/1812:59:56

食べられない方がおかしいです。それこそ嫁いびりでしょ。
パン屋さんのパンなんか他人が整形して焼いたパン。誰でも食べるでしょ。

reo********さん

2019/3/1811:47:15

逆にどうして食べられないのでしょう?私は全く抵抗はありませんが...

fac********さん

2019/3/1811:19:09

食べれないほどまずいんですか(笑)

heb********さん

2019/3/1811:19:08

焼きあがっていれば食べられると思いますが。

さすがに生地だけで、焼いてないと、だれでも食べることは困難ですね。