ここから本文です

内田裕也さんは亡くなる前日にオムライスを食べたて、それから体調が悪化したみた...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1812:05:40

内田裕也さんは亡くなる前日にオムライスを食べたて、それから体調が悪化したみたいですが、毒入りオムライスだった可能性ってありますか?

閲覧数:
181
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2023:05:31

モッくん曰く、もうヨボヨボだったから「そんなに長くないかな・・」とご家族たちも覚悟していたようです。

ご冥福をお祈りします。

モッくん曰く、もうヨボヨボだったから「そんなに長くないかな・・」とご家族たちも覚悟していたようです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「内田裕也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/3/2023:36:41

毒入りにする動機が無いと思います。

a00********さん

2019/3/1821:18:56

それはないかな。毒いれても誰も得しないから。
樹木希林さんがもうこっちに来てちょうだいよと頼んだのでしょう

kei********さん

2019/3/1814:28:01

毒は病院だから皆無。誤飲性肺炎? でも元々肺炎で入院してたならば違うでしょうネ!

bot********さん

2019/3/1814:00:02

逆になんのために毒入れるの?
そこまでメリットないでしょ

nob********さん

2019/3/1812:43:06

まず、病院の食事で患者に毒入りのオムライスを食べさせるか?
自分が患者ならばどう感じるか良く考えてみなよ。
配る立場で毒入りのオムライスを食べさせる気持ちになったとしたらどうなるかどう思うか良く考えな。
まともな人間ならばしないはずだよ。