ここから本文です

MTGアリーナの課金方法ですが クレジットカードではなくVプリカなどでも支払いは...

kaz********さん

2019/3/1812:27:52

MTGアリーナの課金方法ですが
クレジットカードではなくVプリカなどでも支払いは可能なんでしょうか?

ブログ記事など調べてみても記事が少なく分からないので質問させてもらいました

閲覧数:
2,156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2019/3/2109:01:19

vプリカをペイパルに登録すれば可能です
先ずペイパルのアカウントを作成してvプリカを購入
ペイパル内にVISAのキャッシュカードの登録が可能なのでそこからvプリカの情報を入力したら登録完了です

質問した人からのコメント

2019/3/23 15:33:04

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/3/1912:23:42