ここから本文です

一時停止は、必ず守りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1814:31:52

一時停止は、必ず守りますか?

閲覧数:
417
回答数:
41

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2019/3/1814:44:13

基本的には守ります。

ただし走っている車の80%ぐらいは完全一時停止をしていませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2019/3/2512:48:17

vnk********さん

2019/3/2507:58:20

結構見張っていますから

m2m********さん

2019/3/2111:53:53

100%停止線で止まる。
そして、ゆっくり出てまた止まる。

前に、交差点ギリギリまで直行で出て止まったやつが、
歩行者轢きそうになってたわ。

lif********さん

2019/3/2105:58:14

必ず守ります

kre********さん

2019/3/2105:18:41

守ります。
後車には悪いが円滑な交通より自分の免許を守りたい