ここから本文です

Windows10 の放置した時の動作について質問します。 理由は省きますが 現在、...

opt********さん

2019/3/1814:34:10

Windows10 の放置した時の動作について質問します。

理由は省きますが
現在、スリープにならない設定にしています。

3時間、4時間放置された場合、
自動的に「休止状態」もしくは、
起動中のアプリを正常に終了して「電源オフ」
になってくれないかと思って
設定をさがしましたが、ありません。

電源メニューから自分で選択することはできますが
放置時間で「休止」や「電源オフ」にすることはできないのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/3/1815:08:32

電源オプションの詳細設定の中にスリープの設定と共に休止までの時間の設定がありませんか。Cドライブが(32GBなど)極端に小さいと無い筈ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2019/3/1815:14:51

シャットダウン・PC自動終了ソフト

https://freesoft-100.com/pasokon/shutdown-timer.html


☆ソフトしかありません。