ここから本文です

geforce gtx1060を追加したら、前まではタスクマネージャーに表示されてた「Intel ...

イングマルさん

2019/3/1814:36:23

geforce gtx1060を追加したら、前まではタスクマネージャーに表示されてた「Intel UHD 630」はどうなったのでしょうか?

CPUに組み込まれてるGPUは追加グラボがパソコンに入ってくると動かなく?なるのでしょうか?

補足理解しました

新しいグラボにHDMIを挿してるんですがこれも正しいですか?

HDMIを前に挿してた本体の穴に挿すと映像が映らなくなる。。。ので正解ですよね?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マザーの仕様と設定と, ドライバが稼動してるか次第。

  • モニターが対応してるならそれでいいです。
    自分もHDMIは使ってます。

    本体側はCPU/チップセット内蔵GPU用です。
    グラボを搭載すると, 通常は映りません。
    マザーによっては両用可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/3/1814:43:51

普通のパソコンはグラボを付けるとグラボが優先され、オンボは動作しなくなります。特殊なパソコンは両方とも動作します。(たまたまそういうパソコンを使ってます)。

プロフィール画像

カテゴリマスター

エースさん

2019/3/1814:42:48

基本的には動かなくなると考えてよいです

マザーの仕様によっては
両方を使う事が出来る物もあります

なお
両方使えるというのは
両方の性能を足せるという意味ではなく
別々に動きます