ここから本文です

鹿児島中央駅から鹿屋市内に行くのに一番安い行き方教えてください。

vvp********さん

2019/3/1814:57:29

鹿児島中央駅から鹿屋市内に行くのに一番安い行き方教えてください。

調べたのですがフェリーやバスや沢山あって何が一番いいのかわかりません。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2019/3/1816:10:36

鹿児島中央からでしたら鹿屋直行バスが良いでしょう。

このバスは途中フェリーにバスと共に乗船します。
http://www.e-kanoya.net/htmbox/kikaku/20091201_tyokkou.html

乗船中は一旦バスを降ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uma********さん

2019/3/1816:09:29

鹿屋直行バス。
鹿児島中央駅から鹿屋まで、1500円。
手前の鹿屋体育大学までなら1400円。