ここから本文です

妊娠発覚!ってなんで発覚って表現使うんですか?

bku********さん

2019/3/1815:24:05

妊娠発覚!ってなんで発覚って表現使うんですか?

以下の知恵袋参照して下さい。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102050159...

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ych********さん

2019/3/1815:27:34

思いもよらないことが起きたから

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2019/3/19 22:53:35

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bot********さん

2019/3/1815:27:27

誤用ですね。この場合は判明を使うのが適切です。