ここから本文です

Yahoo! JAPAN名義で1,362円という見知らぬ引き落としがありました どなたか教えて...

gtd********さん

2019/3/1816:34:27

Yahoo! JAPAN名義で1,362円という見知らぬ引き落としがありました
どなたか教えていただけると光栄ですm(_ _)m

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2019/3/1816:36:07

ヤフオクやYAHOOショッピング等、
何か利用されましたか?

プレミアム会費は約500円ですが、
それとは別に何かを買ったとか売ったとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2019/3/1816:46:53

ヤフーウォレットを見れば、利用明細や請求明細がわかります
https://wallet.yahoo.co.jp

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2019/3/1816:39:25

引き落としとはカードですか
銀行口座からですか?
家にインターネットしていませんか?

byi********さん

2019/3/1816:36:23

ここで尋ねるよりも、Yahoo! Japanに尋ねる方が正確な情報を得られます。