ここから本文です

ムーモって除毛クリームを知ったんですが、動画を見たりする限りすごい強力に見え...

mih********さん

2019/3/1817:02:31

ムーモって除毛クリームを知ったんですが、動画を見たりする限りすごい強力に見えました。

本当にあんな効果があるのか?
その後はどれくらいもつのか?

使ったことがある人がいましたら、お知恵を貸して頂きたいです。

※サロンなどに行くのは面倒なので、自宅で出来て効果があるなら買ってみようかと思ってます。
3日、4日もってくれたら嬉しいなーという期待はありますが・・・。

閲覧数:
580
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f90********さん

2019/3/1818:46:13

ムーモって除毛クリームですが、私使ってます。

>本当にあんな効果があるのか?

私はありました。
過去にケナクスやジョーモなど除毛クリームはいろいろ使ってきましたが、私が試した中では一番強いと思います。

逆に、効果が強いために超敏感肌とかの人は赤くなるかもしれません。
普通の人なら問題ないけど、効果が強いので仕方ないかと。


>その後はどれくらいもつのか?
だいたい3日~5日がいいところですね。

毛の伸びるスピードは個人差がすごいのでなんとも言えないですが、私はそれくらいでした。

永久脱毛がしたいなら、高額でもサロン行った方がいいと思います。

ただ、質問者さんは家で除毛できるのが欲しいとのことなので、ムーモで問題ないんじゃないかと思います。


使ったから言えることといえば
「続けているとだんだん生えるペースが遅くなってくる」
ってことくらいです。


永久脱毛みたいに、一生のびない!とかじゃないですが、かなり伸びにくくはなってます。

個人的には楽だし家で出来るしで好きですね。

姉も一緒に使ってるので途中で2本にしましたよ。

ご参考までにー。


ただステマみたいのも転がってるので、「もう生えてこない!」みたいな過大評価してるものについては信用しないでくださいね。

私が参考にしてたのはここです

https://3mama-review.com/muumo-shibari/


時間があれば見てみて下さい。

質問した人からのコメント

2019/3/18 19:10:01

すごく詳細にお答え頂き
ありがとうございます。
永久脱毛したいわけじゃないので
まずは試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j0t********さん

2019/3/1818:52:16

除毛クリーム全般に言えますが、
ずっと生えてこない、ってことはありません。

それこそ医療行為としての永久脱毛ぐらいしかないですね。

クリニックの脱毛が怖いって人もいるので
そんな人には自宅でやる除毛クリームはありだと思います。

結局の所、大金払ってクリニック行くか
気長にリーズナブルに自宅でやるか。

この2択だと思いますよ。