ここから本文です

米津玄師さんの LEMON という曲が収録されているアルバムはすでに発売されています...

jbj********さん

2019/3/1817:11:42

米津玄師さんの LEMON という曲が収録されているアルバムはすでに発売されていますでしょうか?
まだでしたら次のアルバムに収録されるのでしょうか?

いつくらいに発売されるかわかる方いましたら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
915
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnl********さん

2019/3/1922:43:26

一応言っておくと、「Lemon」です。まだシングルしか出ておらず、アルバム発売日も未定です。
ちなみに、3rdアルバムから最近の4rdアルバムまでの期間が2年1ヶ月なので2017年11月発売の4rdから計算すると2019年12月にはなります。

質問した人からのコメント

2019/3/20 13:01:16

ありがとうございました。

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odi********さん

2019/3/1900:13:11

これまでのペースだと1〜2年毎にアルバムを発表していて、前作『BOOTLEG』が2017年11月1日発売だったので、今年の冬迄には発売されるのではないでしょうかね…。
個人的にはこれほど売れて、動画視聴回数もとんでもない作品である『Lemon』をアルバムに収録するのかなぁ?とは思いますが…。
あくまで個人的見解です。

gea********さん

2019/3/1820:12:41

まだLemonが収録されたアルバムは発売されていません。
いつ発売かは分かりませんが..(+_+)
きっと次のアルバムには収録されると思いますよ!!
楽しみです(^^)