ここから本文です

ピアスのお手入れ方法について質問です。 最近セカンドピアスにしました。 お風...

kne********さん

2019/3/1817:29:47

ピアスのお手入れ方法について質問です。
最近セカンドピアスにしました。
お風呂以外は一日中付けて過ごしています。
毎日付けているのですが、
お風呂に入る前に毎日ピアスのお手入れをし

ています。
お手入れ方法は、中性洗剤(ハンドソープ)で洗いぬるま湯に付ける。→乾かす。
という感じなのですが、毎日洗剤で洗って大丈夫なのか心配になりました。どうなんでしょうか?
他にはメガネ拭きでふく方法もあるみたいですが、ふくだけでは抵抗があるのでやってません。
皆さんは毎日の手入れどうしてますか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2019/3/1921:03:46

私は無添加石鹸を泡立て、つけて数分おいてからぬるま湯でながしています!毎日洗うのはいいことですよ!!清潔を保つことが大事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nbm********さん

2019/3/1817:53:31

私は付けたまま洗顔フォームつけて前後に動かしたり、こすって洗ったりしてます。