ここから本文です

井上芳雄さんってイケメンですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1818:56:09

井上芳雄さんってイケメンですか?

閲覧数:
353
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/3/1820:40:33

薄いお顔立ちですので舞台メイクで盛りがいのある顔だと思います。

背が高く、バランスのよいルックスをされているので、衣装も映えます。

なので完璧に作り上げた井上さんはイケメンに入ると思いますが、オフのときのご様子はごく普通のお兄さんな雰囲気です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上芳雄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac_s37さん

2019/3/2119:40:15

イケメンかイケメンでないか、2択と言われたらイケメンなんじゃないですか。

2019/3/2117:23:11

舞台メイクをすれば、イケメンなのでは?

dre********さん

2019/3/1903:08:43

イケメンと思いません。
声もあまり好きでないので、余計そう思うのかも?

gan********さん

編集あり2019/3/1821:34:26

好きではありません
華がない
学芸会的になって
夢の世界にならないので
好きになれません