ここから本文です

ワンピースを生み出した尾田先生は平和主義者ですよね?

sek********さん

2019/3/1818:58:47

ワンピースを生み出した尾田先生は平和主義者ですよね?

閲覧数:
97
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axg********さん

2019/3/1900:14:17

はいはい、また信者の妄想?笑
今どき日本に平和主義じゃない人なんてほとんどいねーだろ笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fza********さん

2019/3/1919:38:42

おっしゃる通りです

ota********さん

2019/3/1918:53:54

平和は関係ないw

ただ、進学して友達づくりに不安なこども達の話題作りになればとマンガを描いていることは博愛主義だといえますよね。

平和は関係ないw...

ord********さん

2019/3/1918:37:24

おっしゃる通りです。

gue********さん

2019/3/1915:52:48

平和主義者だったらなに?

sam********さん

2019/3/1821:54:53