ここから本文です

至急!! このブルースクリーンの対処方法分かりますか?

kyc********さん

2019/3/1819:40:34

至急!!

このブルースクリーンの対処方法分かりますか?

ブルースクリーン,対処方法,至急,Windows10,長押,対処法,エラー

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wee********さん

2019/3/2022:20:52

電源ボタンを長押しして消して、もう一度様子を見ましょう。
また同じ画面が出たらしっかりとエラーの文に目を通してください。

  • wee********さん

    2019/3/2022:22:26

    対処法はエラー文を読んで自分で調べるということです。
    見た感じwindows10ではなさそうですので、使っているos + エラーコードかエラーメッセージを入力して検索してください。

質問した人からのコメント

2019/3/20 23:40:41

エラー文で提示された対処は行ったのですが、全て上手くいかず、調べてみたところこのコードは1番原因特定が難しいみたいなので仕方なくOSクリーンインストールして解決しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cus********さん

2019/3/2022:04:45

ブルースクリーンの解決・対処方法

http://hotpcb.sakura.ne.jp/bs_kaiketu.html

Windows10で頻発するブルースクリーンの原因と対処法・解決策

https://eijiman.com/windows10-blue-screen-resolve/

をご覧ください。