ここから本文です

今話題の破産者マップ。ご近所の方がそうだと知りました。その方の噂は前から聞い...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1819:51:23

今話題の破産者マップ。ご近所の方がそうだと知りました。その方の噂は前から聞いてたのですが。。
ですが持ち家に住んでいるようですし、息子は大学に行かれています。
自己破産しても家はと

られないのでしょうか?
それとも名義を親とかにして
ローンを返してもらったりとかしたら住めるのでしょうか?

閲覧数:
4,182
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sav********さん

2019/3/1821:18:29

一軒家に住んでる人も生活保護貰えるから住み続けられますよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/18 21:38:40

そうなんですね。ありがとうございました!

「破産者マップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2019/3/1821:37:59

kur********さん

2019/3/1821:04:19

楽しいか他人の事は…?

人それぞれ事情がありますよね?

性格悪いですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

adp********さん

2019/3/1820:54:34

ご近所の方の事をあれこれ詮索なさらない方がよいのでは。あなたに人様の心配する資格あります?
あなたみたいな方がいるのが一番心配ですね。どうせ他の方に◯さん破産してたんですってねとしゃべりまくる下品な様子が手にとるようにわかりますね。面白半分で個人情報みて楽しいですか?マップで近くにいるか探すような人間はクズです。ご自身の頭のハエを追ってくださいな。最低です。

yum********さん

2019/3/1820:24:25

当事者しかわからない内容の質問なのでは?

問題になっているサイトで、ご近所を検索して
他人の家やローンの心配する資格はあなたにありますか?

破産して再起しようとしている人がいるのに、興味本位で検索する人がいて、『やはり破産していたわよ』
と、あること無いこと詮索して
こんな人の為にも、サイトは無くなって欲しいです。