ここから本文です

ジャガーの買取価格って低い?

mer********さん

2019/3/1820:05:31

ジャガーの買取価格って低い?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/3/1900:35:45

ボロだと10年落ちで、今日の鉄相場だよ。
FFだったら終わってる。

再生するのに大量の部品交換が発生するから売値が高額になるだけ。

不人気車種だから、終わってる感が漂う。

質問した人からのコメント

2019/3/23 08:39:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bay********さん

2019/3/1820:46:46

外車はおおむね買取価格は低いです。
特に5年以上の車はより低い傾向です。

例えば1000万円ほどのジャガー7年落ち6万キロ辺りの下取りは200万円弱です。

10年ほど前からのジャガーは壊れないんですけどね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/3/1820:25:36

果たしてそれを買う人がいるのかどうか?

nri********さん

2019/3/1820:06:32

需要が少ないから低い。