ここから本文です

郵便局留め置きについて

アバター

ID非公開さん

2019/3/1820:13:30

郵便局留め置きについて

ゾゾタウンからツケ払いの請求書が配送されました。家に届いて欲しくないので郵便局留め置きを利用したいのですが可能ですか?

閲覧数:
96
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aym********さん

2019/3/2120:51:25

元集配事務してました。
郵便局留めは差出人がするのでできません。
不在留置という書類を郵便局で出して受理してもらう方法があります。
ただ、不在で郵便局に留めているので在宅が確認されると連絡なしに配達になります。
ただ、家族から最近郵便が届かないと連絡くるとこちらも困ってました。
家族にも迷惑かかっちゃいますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaz********さん

2019/3/2301:31:27

不可能です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1821:12:03

ZOZOTOWNは登録されている住所にしか送付しません
世の中舐めてはいけません

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/3/1820:50:00

「全く不可能なので、もし留置手続きして、在宅がバレたら、取消されて配達になる」と、言う事だそうです。