ここから本文です

今日、初めて免許センターに行って学科を受けました。81点で落ちました。金曜日に...

hho********さん

2019/3/1820:23:48

今日、初めて免許センターに行って学科を受けました。81点で落ちました。金曜日にもう一度受けに行ってきます。

閲覧数:
44
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmt********さん

2019/3/1820:59:45

で、質問や疑問はどういったことですか?
ここはあなたの結果報告をする場所ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ada********さん

2019/3/2211:53:35

次は余裕だろ

but********さん

2019/3/1901:16:49

勉強しなくても受かります。
問題はあまり深く考えずに解く。
頑張ってください

sin********さん

2019/3/1822:32:50

頑張ってください!
運転免許は常識問題なので、しっかり勉強をすれば普通は1回で受かるものです。

bar********さん

2019/3/1820:42:17

よほど勉強しないと受からんでしょう。

she********さん

編集あり2019/3/1820:35:50

私は技能で一度落ちて、友達が先に帰って私だけ延泊して 免許センターの試験でまた落ちた人です。
翌日また受けに行きました。

折れない心があれば受かるまでやるしないです。
時間が空くほど記憶は無くなるので
復習命です。