ここから本文です

デンモクないしはキョクナビを、カラオケの外でスマホなどを使い確認する方法はあ...

cho********さん

2019/3/1820:33:11

デンモクないしはキョクナビを、カラオケの外でスマホなどを使い確認する方法はありますか?

割とマイナーな曲を歌いたいのですが事前に確認したく思います。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/3/1820:39:56

配信曲を確認したいならWEBで出来ます。

デンモクや曲ナビを外部からリモート操作することは不可能です。

https://www.clubdam.com/app/search/searchABCKaraoke.html

https://www.joysound.com/web/search?ntx=1

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/3/1820:44:16

デンモクmini、キョクナビアプリがありますよ。