ここから本文です

ごちうさがぱすてるメモリーズに圧力をかけて潰しましたが、ごちうさもマリア様が...

uza********さん

2019/3/1820:42:25

ごちうさがぱすてるメモリーズに圧力をかけて潰しましたが、ごちうさもマリア様がみてるのパロをやっているんだがら2期7話を配信中止して円盤回収すべきですよね?

(「そんなことではロザリオを渡せなくってよ!」と言うセリフがある)

ごちうさ,マリア様がみてる,ぱすてるメモリーズ,ロザリオ,円盤,ごちうさ製作委員会,ムジナ

閲覧数:
166
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kys********さん

2019/3/2423:31:47

「あなた方も同じ穴のムジナのくせに自分らの過去の行いを棚に上げて何偉そうに説教ぶってんの???」と言いたくなりました!!!!

ちなみに私は第二羽はちゃんと録画して残してあり、何度も見返しています!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ぱすてるメモリーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nim********さん

2019/3/2513:46:32

過去を引きずり過ぎですよ

jzd********さん

2019/3/1820:52:18

ごちうさ製作委員会には、「声を荒らげる前に少し考えてみませんか?」と言いたいです。自分たちのやった例もあるんだから、もう少し寛容になって欲しかったと思います。