ここから本文です

香川真司 パクチソン ソンフンミン 中田英寿 この4人の中で1番全盛期が凄かっ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1820:46:51

香川真司
パクチソン
ソンフンミン
中田英寿


この4人の中で1番全盛期が凄かったのは誰ですか?

閲覧数:
817
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nis********さん

2019/3/1909:04:39

これは年数による相対的な凄さでは無く
数年に限った全盛時の瞬間風速ですよね。
なら、ドルトの香川ですね。
あのバイエルンの牙城を崩した立役者なので、、

ちなみに相対的では朴です。

「香川真司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dxr********さん

2019/3/2200:43:38

ソンフンミンじゃないすかね。
トッテナムの欠かせない存在ですし。

yks********さん

2019/3/1906:30:47

パクチソンだと思います。
マンUで点取ってましたから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2019/3/1904:18:12

個人的には、パク・チソンかと。

ソン・フンミンが今の調子を維持したら
遅かれ早かれパク・チソンを超えそうですが。