ここから本文です

北大阪急行の桃山台駅から御堂筋線の北花田駅あたりまで車で通勤すると何分くらい...

vbu********さん

2019/3/1820:55:48

北大阪急行の桃山台駅から御堂筋線の北花田駅あたりまで車で通勤すると何分くらいかかりますか?職場には8時までに到着したいです。何時ごろに出発したら大丈夫ですか?
渋滞の情報などわから

ないため、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1916:02:27

6時でいいと思います。

7時台は日によって動かないと思いますよ。
(併走する御堂筋線を何度も見送る感じ。。。)
とにかく新御堂次第だと思います。
http://www.jartic.or.jp/
(大阪府北部を選択)
https://www.youtube.com/watch?v=K3viTQTPhwM
http://www.geocities.jp/yurayuralife/midou.html

質問した人からのコメント

2019/3/20 19:32:44

ありがとうございます!
まったく情報がないので、助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2019/3/1821:55:48

とりあえず6時に出てみる。
間に合うようであれば、1週間ごとに5分づつ遅らせていく。