ここから本文です

破産者マップはどんな人物が作成したとおもいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1821:22:59

破産者マップはどんな人物が作成したとおもいますか?

閲覧数:
795
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2019/3/1821:35:17

ヒマ人だと思います。

「破産者マップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/3/2123:56:35

ツイッターでの作者の発言を見ていると、会社組織の一員を振る舞ってみたり、子供でも簡単に見抜く程度の浅い嘘を並べたりと精神的な幼さを感じます。
幼少期は親からまともな躾を受けず、いわゆるガラの悪い地域で不良の巣窟のようなレベルの低い環境で育ったようです。
社会性も未熟で仕事上の対人関係が構築できないため、短期間で転職を繰り返した後、野良犬に成り下がったと思われます。
WEB開発等のスキル面は素人に毛が生えた程度でプロのエンジニア、デザイナーではないです。
また会社経営者・個人事業主でもなく、昼間から安いコーヒーショップで1日中ノーパソ打ってるような雲助、流れ者です。
今回の騒動も結果予測が全く出来ないため、本人としても想定外に感じているでしょう。
今まで都合が悪くなるとトンズラしてきたようですが、全国区で有名人になることで年貢の納め時が来るということでしょう。

yph********さん

2019/3/2004:26:22

jel********さん

2019/3/1921:01:33

もし炎上しなかったら破産者だけでなくSNSで個人情報を出してる人もマップで可視化させるような人だと思います。