ここから本文です

春から東京福祉大学に通う予定なのですが、例のニュースを見て気持ちがすこし揺ら...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1822:08:50

春から東京福祉大学に通う予定なのですが、例のニュースを見て気持ちがすこし揺らいでます。

ここしか受かっていないためここを蹴ったら自動的に浪人となるのですが、参考までに東京福祉と浪

人ならどっちを取るのがいいと思いますが?

閲覧数:
767
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2119:07:38

現在こちらの大学の学生です。
自分も進級するか悩んでいます。
私があなたの立場でしたら、浪人して他の大学に行きます。
ネットを見ても世間からのバッシングが凄いです。自分の大学だと思うと泣けてきます。
出来るなら自分も他の大学に編入したいです。

「東京福祉大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/3/2117:48:47

来年度の入試に合格できる自信があるなら、絶対浪人です。例のニュース以前から元学長の件で悪名高いので、もともと評判は良くないですから。