ここから本文です

プロレスリングノアに大阪プロレスの選手が多いのは何故だか分かりますか?たまた...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1822:48:29

プロレスリングノアに大阪プロレスの選手が多いのは何故だか分かりますか?たまたまですか?

閲覧数:
227
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrg********さん

2019/3/2120:00:48

最初に小峠が移籍。続いて原田、ストームが加入。
その後、大阪プロレス崩壊後にローカル団体を主戦としていたタダスケ、HAYATAがレギュラー参戦を経て加入という流れです。
小峠、原田がパイプ役になったと考えていいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2120:54:27

    回答ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/25 09:35:14

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ain********さん

2019/3/1902:31:23

最初に桃の青春が移籍して、その間で団体が分裂したから空牙と合わない連中が、桃の青春頼って手薄になったノアに移籍したのではないでしょうか。

kaz********さん

2019/3/1823:39:32

元大阪プロレスではなくてですか?今現在大阪プロレスの選手は参戦していませんよ。