ここから本文です

包茎手術をして10日経ちました。 カントン包茎手術です。 初めの頃はとても敏感...

mas********さん

2019/3/1822:53:47

包茎手術をして10日経ちました。
カントン包茎手術です。
初めの頃はとても敏感だった亀頭も触っても痛くなくなりました。残りは裏すじとカリの部分がまだ少し敏感です。
ネットなどで見てる

と数ヶ月かかると言われてましたが意外と早くいってそうです。
だいぶ早く慣れてる感じですよね?

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/3/1909:40:32

それでもオナニーとSEXは1か月はせず、後は術後の指示を守って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ucd********さん

2019/3/1919:05:09

外気に触れてどんどん皮膚が強くなるので早くても何の問題もないですよ。

nak********さん

2019/3/1909:37:13

手術前にカントンでも剥いたらことあれば慣れてますからね
自分も何の違和感なかったです