ここから本文です

今日彼に買い物行くけど一緒にいく?と誘われていってきました。そのあと彼の話を...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1823:09:04

今日彼に買い物行くけど一緒にいく?と誘われていってきました。そのあと彼の話を聞いたりしてたんですが、

しよ??と言われて、とりあえずエッチをするポジションにははいったのですが、中々乗り気になれず
乗り気になれないから今日はやめとく。といったら
しよ??脱いで!!と言われて渋々脱ぎました、確かにはじめは嫌でもしているうちに気持ちよくなることもあるのでしてみたのですが、彼の一言がとても嫌でした。
それが、早く終わった方がいい??です。
確かに、わたしが乗り気じゃないと言いましたが
早く終わった方がいい??と聞くぐらいなら、しなかったらいいとおもいませんか??ただただ自分が出したいから?。。と嫌な気持ちになりました。その後もいきそういきそうと何度も言ってきて、呆れたのでいいよ。というと本当にすぐいってました。キスもしませんでした。
こんなのありですか??。。おかしくないですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/3/1903:54:56

彼は経験が浅いですね
お相手さんの気持ちが飲み込めていないです
ムード雰囲気作りが大事です
もう少し君の方から甘えて
イチャイチャし合い
ムード高めてみては如何でしょう
せっかく付き合った仲ですし
このままでは仲良くなれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mos********さん

2019/3/1823:10:37

20代の女性です。

私なら嫌だなー