ここから本文です

関ジャニ∞で最近気になるコンビはどこですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1823:15:24

関ジャニ∞で最近気になるコンビはどこですか?

6人になったからか、年齢のせいか、最近またメンバー間の関係性が大きく変わってきた様に思います。そこで、ぜひ6人Ver.の関ジャニ∞のコンビの魅力を語ってください。

ちなみに私は、最近なんとなく距離感が近いヨコヒナと、チップとデール感がマシマシのヤンマーと、ロケが抜群に面白い関ジュPの横倉と、プライベートで一緒に居過ぎな丸雛が気になっています。

閲覧数:
349
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2019/3/1823:23:13

山田ですかね( *¯ ꒳¯*)✨

あのふたりは癒しです。
ほんとに。
別にそこまで距離が近いみたいな感じではないんですけどね。
なんか安定って感じですかね。
とにかく可愛い

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2019:38:22

    回答ありがとうございます!
    山田いいですよね~二人揃うとマイナスイオンが出てる気がします。
    関ジャニの音楽を支えるハモリ職人!
    年上の丸ちゃんが年下の安君に対して時々嫉妬してる感じがまたかわいくて私も好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関ジャニ∞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ijn********さん

2019/3/2015:37:00

私は倉丸ですかね!Crystalのメイキング見ましたが、本当に2人の関係が変わらなくて安心しました。

rin********さん

編集あり2019/3/1900:09:10

ヨコヒナ(夫婦)ですかね。
ヨコが最近メンバーと肩組みとか出来るようになってヨコヒナの絡みが増えたように感じます。
すっごい良いです。