ここから本文です

ゾゾタウンで買い物しました。 4点購入しその中の1点に汚れが2箇所あった為交換の...

rub********さん

2019/3/1823:56:37

ゾゾタウンで買い物しました。
4点購入しその中の1点に汚れが2箇所あった為交換の手続きをしました。交換は初めてで調べながら手続きを進めましたが交換の手続きわかりづらい印象を持ちました。 「2箇所汚れがあった

為交換でお願いします。」と打ったと思うのですが…クレジット取り消しの手続き完了しました。というメールが来たので「あれ?交換でお願いしたのにな」の思った為問い合わせたとところ、「お客様が交換ではなく返品を選択しておりました。その為交換ではなく返品で手続きをしておりました。クレジット取り消しの手続きも終えてしまったので交換の対応が致しかねる」と来ました。その商品は完売になっていました。

もしかしたら私のミスだと思うのですが、欲しい商品を購入したら不良品で交換したかったのにクレジット取り消しなどしたので諦めて下さいという形であまり納得出来ません。

諦めるしかないのでしょうか…?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/1906:29:15

おはようございます^_^

交換に変更できないか聞いて無理なら諦めてまた購入してはいかがでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/3/1906:59:43

もう一度買えば?