ここから本文です

鉄血のオルフェンズってガンダムじゃ無かった方がもっと人気出たと思いませんか?...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1900:16:50

鉄血のオルフェンズってガンダムじゃ無かった方がもっと人気出たと思いませんか?何か勿体ない気がします。あれはガンダムでやるべきじゃ無かった作品なのかもしれない。否定理論は別れますが、少なくとも自分はそう

思います

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/3/1900:51:58

ガンダムじゃなければ誰も見向きもしない。
ガンダムじゃないからみんなシンカリオンもドライブヘッドも観てないのと一緒。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jed********さん

2019/3/1905:38:51

ガンダムじゃなかったら、スポンサーからお金出ません。
アニメは芸術作品ではなく、商品です。お金を出してもらわないと制作すらできません。
残念ですが今はこの様な状況ですのでガンダムでやるしかないんです

bge********さん

2019/3/1900:26:08

ガンダムじゃなかったら話題にもならなかった。一応ガンダムだからみんな見てたわけだし。