ここから本文です

卓球の平野美宇選手に似てると言われたんですが、これは褒められているんでしょう...

shi********さん

2019/3/1900:37:31

卓球の平野美宇選手に似てると言われたんですが、これは褒められているんでしょうか?
自分としては好きな顔とは言えないので喜べばいいのか悲しめばいいのか分かりません。

閲覧数:
304
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/3/2308:35:09

平野美宇は世間から可愛らしい女の子だと思われているので、喜んでいいと思うよ。
彼女は芸能人でなく普通のスポーツ選手。整形もしていない。なのであくまでも世間一般的な可愛らしさだけど、中の上以上ではあるよ。
少なくとも悪口では無いので自信を持って!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/3/2122:13:17

悲しんでください。それは、あなたの顔が、世界1では、ないと言ってることだよ。

chi********さん

2019/3/1922:16:49

その辺によくいる顔だけどねー。

kot********さん

2019/3/1918:57:23

純粋に似ているから言ったのでは?
多分褒めても褒めてなくもないです

yas********さん

2019/3/1917:19:06

口呼吸?
口が開いたままなのかも?

口呼吸?
口が開いたままなのかも?

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/3/1915:03:21

良いと思います!(^ー^)