ここから本文です

破産者マップってすぐにつぶされましたが、これと同じものは業界にはあるわけです...

gin********さん

2019/3/1903:01:53

破産者マップってすぐにつぶされましたが、これと同じものは業界にはあるわけですよね?

閲覧数:
480
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2019/3/1922:21:28

金融会社ならもちろん持っていますしいつでも検索できます。
ただ、それらの情報は一般的に社内でも厳しく管理されてお
ります。闇金でも営業している地域に該当する情報を買って
いるところは当然リスト化してますよ。

大昔から破産手続きするとそういった情報を見た闇金業者が
ダイレクトメールを送って勧誘してくる、なんて言われたり
しています。

今回の騒動で、闇金業者も今更感たっぷりだったでしょう。
どうせ金に困ってる人は大手の業者から借りれなくなった
いわゆるブラックか元破産者ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oui********さん

2019/3/2000:50:33

KSC、CIC、JICCの事言ってるの?
自由には見れないし開示するのに本人の同意がいると思うよ
誰が見たってのも一定期間残るから

kim********さん

2019/3/1904:28:50

ありませんね。

このマップの作成者は踏み込んではいけない事をやってしまいましたね。