ここから本文です

二重について このような目の形に合う二重はどんな型だと思いますか? 先日、埋没...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1904:32:08

二重について
このような目の形に合う二重はどんな型だと思いますか?
先日、埋没法の施術を受けたのですが、再手術を考えているので、参考までに教えてください。

埋没法,施術,再手術,末広,名医,参考,名医相談所

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/3/1906:35:17

末広ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2014:12:19

    回答ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/25 11:59:49

2名の方回答ありがとうございました。
最初に回答して下さった方をベストアンサーとさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/3/2004:09:14

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

埋没法特有のラインがカクカクしていますね。
似合うデザインもそうですが、そもそもこの部分を自然に作る必要があると思います。

幅広や幅狭、平行や末広などの要望に応じた二重ラインを形成できる名医はごくわずかで、多くの場合には、デザイン的な失敗例はたびたび報告されております。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。