ここから本文です

ワンピースタワーの最近の混雑状況について質問です! 4月18日に念願のワンピー...

kim********さん

2019/3/2609:00:03

ワンピースタワーの最近の混雑状況について質問です!

4月18日に念願のワンピースタワーに行ける事になり、現状を知りたいのです。

◎キャラクターフォトグリーティングの整理券は平日の今

でもパークオープンと同時に5階まですぐに取りに行ったほうがいいでしょうか?
◎サンジのおれ様レストランはネット予約をした方が無難でしょうか?
◎ライブショーは大体何分位の公演でしょうか?当日券が残っている事はまだありますでしょうか?
(子分決定戦もやっているみたいなので、当日の状況をみて、ライブショーとどちらにするか決めたいと思っています。)

16時には新幹線に乗らなければいけないので、できる限りスムーズに事を進めたいと思っているので、ご存知の事が1つでもあれば教えて頂けると有難いです!よろしくお願い致します!

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pis********さん

2019/3/2611:09:18

ワンピースタワーは、平日はかなり空いてます。

まったく混み具合を気にする必要が無いレベルです。

質問した人からのコメント

2019/3/29 15:46:59

そんなに空いてるんですね
教えて頂きましてありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aab********さん

2019/3/2707:31:55

勿論パークオープンは楽しいよ
無論パークオープンは面白いよ
当然パークオープンは愉快痛快だよ
一応パークオープンは心嬉しいよ
多分パークオープンは喜べるよ
ワンピースはネ申アニメだよ
ワンピースは神アニメだよ
ワンピースは意欲作だよ
ワンピースは超大作だよ
ワンピースは話題作だよ
ワンピースは秀作だよ
ワンピースは上作だよ
ワンピースは名作だよ
ワンピースは良作だよ
ワンピースは傑作だよ
ワンピースは佳作だよ

勿論パークオープンは楽しいよ
無論パークオープンは面白いよ
当然パークオープンは愉快痛快だよ...