ここから本文です

都内で和装でウェディングフォトを撮れる写真館を探しています。 30代半ば夫婦で...

mik********さん

2019/3/1908:18:19

都内で和装でウェディングフォトを撮れる写真館を探しています。
30代半ば夫婦です。

今年の9月に親族のみの結婚式をささやかに行うことになりました。
お色直しはしない予定で、ウェディ

ングドレス1着です。
なので、和装で写真だけでも残そうかと思っています。

ネットで探しているのですが、どこも20代の若い花嫁さん向けで、モデルのようなポージングだったり演出もとてもオシャレなところが多く、私たちが探しているような写真館が見つかりません((T_T))
キラキラ感はいらないんです(笑)

探しているのは以下のような写真館です。

・スタジオ撮影(夫がシャイなのでロケーション撮影にしたら恥ずかしくて死んでしまいそうなので笑)
・衣装はレンタルできるところ
・30代夫婦に合う落ち着いた雰囲気(ポーズもオーソドックスで良い)
・写真は枚数は多くなくてよい(1~2枚でもよい)
・できれば都内
・予算は10万くらい

結婚式をするホテルの写真館は雰囲気よいのですが、衣装のレンタルはしてなくて、他で借りてきて撮る、というほどの根性はありません(^-^;(笑)

もしお勧めのところがあればぜひ教えてください!
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/3/1909:02:13

スタジオアクア。

  • 質問者

    mik********さん

    2019/3/1922:43:36

    スタジオアクアは、
    「前撮り」で検索すると沢山出てきたところです(^^)
    やっぱり人気なんですね!
    コメントありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2019/3/1909:33:38

スタジオではなく昔からある結婚式場の「フォトウェディング。」でしてはどうでしょう。

ssu********さん

2019/3/1908:27:41

街の写真館では?