ここから本文です

明日 キッザニア甲子園に行く予定です。 期間限定のハンカチづくり、そろばんづ...

mam********さん

2019/3/1908:28:19

明日 キッザニア甲子園に行く予定です。

期間限定のハンカチづくり、そろばんづくりの混み具合、何時で終了になったかなどわかる方、回答をお願いします。

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

2019/3/2015:57:09

月曜日にそろばんとハンカチづくりをしてきました。
8時50分の解放時間を過ぎての入場でした。
出来るとは思わず、そろばん製作所に向かいました。
そろばんは最終回近い回でしたが、何とか予約を取ることが出来ました。
運がよかったと思っています。

友人によると第2部はそろばんもクラフトハウスも早々に受付終了になったようです。
朝の2部の並び列は8時30分で用意されてるポールから外れて並んでいました。
恐らく30人近くは並んでいたように思います。

ハンカチづくりは予約は出来ません。
予約の有無にかかわらず、その場で待機になります。
常に30分から45分待ちでした。
キャラクターの刺繍入りのタオル地のハンカチがもらえますが、お仕事内容はボタンを押すのみでした。

明日は祝日なので出足も早いと思います。
私ならですが、遅くても駐車場が開く7時前を目標にすると思います。

希望のお仕事が出来ますように。

質問した人からのコメント

2019/3/20 20:26:52

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/1917:47:36

100%一番最初に予約するべきです。
何時ぐらいにキッザニアに到着するのでしょうか。
明日は修了式終わった後や、もう学校終わっている人がたくさんいるので、人は多いですよ、

1部なら7時30分より前に到着
2部なら9時ぐらいに整理券

と、しないと入場した頃には受付終了してる可能性もあります。
(目安なのでもっと早く行くのがベストですが)

hon********さん

2019/3/1908:42:13

昨年の今頃ですが、2部の入場で30分前に到着。
めがねを予約してから、期間限定のランチョンマットに向かいましたが、最終が残っているだけだったので、あきらめました。

期間限定を体験したいのであれば、今の時期だけなので、ハンカチかそろばんのどちらにして、初めに予約した方が良いと思いますよ。