ここから本文です

クレジットカードは、簡単に作れるんでしょうか?

.さん

2019/3/1908:49:48

クレジットカードは、簡単に作れるんでしょうか?

10年くらい前にドコモの携帯でクレジットカードと提携したからとキャンペーンがあった時に申し込んだんですが、半年で二回落ちました。

楽天銀行でVISAデビットは作ったんですが、全く使ってません。

用途は格安SIMの電話代支払いですが、今回の消費税ポイント還元もあって作ってみようかと思ってるんですが、何処で作る事ができるんでしょうか?

Tカードが出来るらしいとは聞きました。
ドラックストアのココカラが店内放送でVISAと提携してるのでどうですかとは言われました。
ゆうちょ銀行とかで作った方がいいのでしょうか?

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID未公開さん

2019/3/1909:24:42

>ドコモの携帯でクレジットカードと提携したからとキャンペーンがあった時

クレジットカードは同じカード会社は半年以上経ってから申し込まないと、それ以内に申し込むとたいていは審査落ちします。
dカードなら当時と年収、勤続年数が異なっていれば審査は通るかも。

>ドラックストアのココカラが店内放送でVISAと提携してるので

このカードはプリペイドカードと言って無審査です。クレジットカードではないので格安SIMの契約には使えない。
https://www.cocokarafine.co.jp/f/dsf_clubcard

ゆうちょ銀行が出しているものは、JPBANKカードと言うが、銀行が発行するものは審査は更に厳しい。

楽天、ヤフーなどのカードに申し込んで落ちるようなら、楽天モバイルは楽天デビットカードで契約、支払いは出来ます。但し端末代金は一括払い。2万円以下の安いものもあるから検討してください。
https://mobile.rakuten.co.jp/fee/payment/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tow********さん

2019/3/1908:58:16

必ずしも銀行で作る物ではないので、自分の生活に合ったカードをカード会社でお作りください。
docomoをお使いならdカード、楽天市場なら楽天カード、Tポイントを貯めたいならYJカードとかです。