ここから本文です

貴景勝は、優勝した場所は横綱大関が休場で不在でしたから、今日からの鶴竜戦から...

chi********さん

2019/3/1909:59:11

貴景勝は、優勝した場所は横綱大関が休場で不在でしたから、今日からの鶴竜戦からの上位対戦で成績が五分なら大丈夫ですか。

閲覧数:
93
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2019/3/1910:23:56

先場所、先々場所は上位陣が満身創痍だったからこその優勝と二桁勝利だったと思います。
横綱大関戦 3敗に止める事ができれば上出来でしょうが、トータル9勝6敗で終わると思います。

質問した人からのコメント

2019/3/24 00:09:22

ありがとうございます。今日の逸ノ城戦を観て、仰ったとおりになりそうな感じです。
明日は栃ノ心は『殺してやる』くらいの勢いで来ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sll********さん

2019/3/2315:37:57

今場所おそらく10~11勝。 1横綱、1大関に勝っているので、大関はもう、ほぼ決まりだと思います。

con********さん

2019/3/1915:53:57

昔ほど大関の地位も価値が無くなりましたしね~
二場所負け越しなら大関陥落なので33勝と言う
基準があるのなら大関になるのが普通だと思います

また地位が人を創るとも言われるので貴景勝には
大関になって技を磨き横綱を目指して貰いたいね
良くても悪くても話題性が無いと相撲も面白くない

mas********さん

2019/3/1910:08:54

今場所は横綱・大関陣が結構元気(全勝1人、1敗2人、2敗1人、3敗1人)ですし、自身2敗しているので2勝3敗が最低ラインです。

mon********さん

2019/3/1910:03:01

横綱の意地で鶴竜が勝つ。平成最後の場所です。安泰で横綱が勝つ。以外と白鳳は引退するかも知れません。時代の切れ目だからです。皇室からもそういう意向があるかも知れません。
その変わり、退職金はすごい金額になると思います。
大相撲の改革です。一新させるため。