ここから本文です

一戸建ての貸家を探しています。今は引っ越しシーズンで空いたり埋まったりが早い...

mik********さん

2019/3/1910:12:44

一戸建ての貸家を探しています。今は引っ越しシーズンで空いたり埋まったりが早いですよね。できれば引越しシーズンを避け、6月~8月位で引越しを考えています。この時期は物件の空き状況ってどうなんですか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2019/3/1910:19:51

空いている物件はありますが、住みたい人がいなかった物件ばかりですので、良い所は少ないでしょう。
しかし、4月に入居者がなければ1年間収入ゼロになる可能性が高いので、5月頃は家賃交渉がしやすいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kad********さん

2019/3/1911:57:49

シーズンで引っ越す人が希望した物件が埋まるだけですね。。

賃貸物件も供給過剰気味の時代ですから、シーズンに合わせてわざわざ引っ越す理由もないし、ゆっくり動いても問題ありません。